大船で堪能できる絶品料理の数々!宴会の場にもどうぞ。


こんにちは。
炭屋串兵衛 大船駅前店PR担当です。

少し暑さを感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
備長炭で焼き上げる焼き鳥が自慢ですが、それに加えて楽しめる逸品料理も充実しています。
 
◇串焼きだけじゃないオススメの逸品料理◇
焼き鳥が有名な当店ですが、実はそれ以外の逸品料理も見逃せません。宴会や飲みの締めに、ちょっとした飯物が欲しくなることありますよね。〆料理として「おかか醤油焼おにぎり」や「鶏塩焼ちゃんぽん麺」といった定番の飯物もご用意しております!焼きおにぎりはおかか醬油の風味が漂い、食欲そそられます。また「炙り鶏ももの土鍋ごはん」は炙った鶏ももの香ばしさと土鍋でじっくりと炊いたご飯の相性が抜群で、皆様から好評です!2~3人前とボリュームもありますので、シェアしてお召し上がりいただけます。
 
~甘いデザートで締めくくり~
やはり、宴の締めくくりとして外せないのがデザートです。プリンやケーキ、アイスなど様々な甘味を取り揃えております!特に紅茶の香りとふんわりとした食感が楽しめる「紅茶のシフォンケーキ」は、食後のお口直しにピッタリです。供えてあるクリームと合わせて召し上がれ。さらに、一口食べると優しい甘さが広がる「黒蜜もなかアイス」は、特に女性から人気の高い一品。甘いメープルの風味が感じられる自家製の瓶詰プリンもございますので、甘味を楽しみながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。
 
いかがでしたでしょうか。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
※画像はイメージです。

店舗情報

【公式】炭屋串兵衛 大船駅前店
店名
【公式】炭屋串兵衛 大船駅前店
住所
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船1-8-4
アクセス
JR大船駅 東口 徒歩1分
湘南モノレール 大船駅 徒歩1分
電話番号
050-5385-3658
営業時間
17:00~24:00(ドリンクL.O.23:30)
定休日
年中無休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
ブログ