大船での歓送迎会!絶品串焼きとお洒落空間で楽しむ!

こんにちは!
炭屋串兵衛 大船駅前店のPR担当です。
うららかな春の日差しが心地よい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、大船での歓送迎会にぴったりのお席と空間をご紹介します。
当店は、大船駅徒歩1分の好立地で、こだわりの串焼きと日本酒が楽しめる古民家風一軒家の居酒屋です。

大船で歓送迎会を盛り上げるお店の魅力

落ち着いた雰囲気の個室と古民家風空間でくつろぐ

4~8名様に人気の個室もご用意しております。古民家風の一軒家で、落ち着いた
雰囲気の中で歓送迎会を楽しむことができます。また、店内貸切も可能で、最大60名様まで対応
できるので、大人数での宴会も安心して開催できます。

炭焼きでジューシー!絶品の焼鳥を堪能

当店自慢の焼鳥は、信州安曇野産の朝一鶏と神奈川のブランド豚、厚木豚を使用。
1本120円から楽しめる焼鳥は、備長炭で丁寧に焼き上げられ、柔らかくジューシーで臭みが
ありません。焼鳥をメインに、旬の食材を使った逸品料理も豊富にご用意しています。

あえて定番の日本酒にこだわらず、全国各地から厳選された地酒を取り揃えてい
ます。十四代、久保田千寿、景虎など、地酒25種以上を楽しめるので、飲み比べがおす
すめ。串焼きと絶妙に合う、こだわり抜いた地酒を心行くまで堪能してください。

絶品の串焼きや旬の逸品が堪能できる、飲み放題付き宴会コースを3980円からご用意。
2時間飲み放題で、会社帰りや女子会など様々なシーンでご利用いただけます。幹事様には
嬉しい、メッセージ付きデザートプレートのサービスもございます。

いかがでしたでしょうか?
大船にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

店舗情報

炭屋串兵衛 大船駅前店
店名
炭屋串兵衛 大船駅前店
住所
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船1-8-4
アクセス
JR大船駅 東口 徒歩1分
湘南モノレール 大船駅 徒歩1分
電話番号
050-5385-3658
営業時間
17:00~24:00(ドリンクL.O.23:30)
定休日
年中無休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
ブログ